腰回りがポカポカしている感じ、一度やると今までの身体がウソのように思います!

こんにちは!
横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野です。
 
今日の横浜は、ようやく寒さが少し和らいだ感じでしたが、また週末近くに寒さが戻ってくるようです。
 
まだまだ寒さ対策、気を配っていきたいですね(`・ω・´)ゞ
 
さて、先日、リンパトリートメント受けにお越しくださったお客さまから、こんなご感想をいただきました^^
 
t02200124_0800045013520380430
 
○お受けになられた施術は?

 
リンパトリートメント全身+オプション フェイスリンパ
 

○ご来店のきっかけは何でしたか?

 
アメブロでたまたま見つけたブログを見て。
 

○施術をうけてみて、施術前と後ではカラダやお肌の変化はいかがですか?

 
腰回りがポカポカしている感じがしますし、脚の下の方から軽いです。
 
あと、顔のトーンが明るくなったように思います。

 

○ご来店前に不安なことはありましたか、来てみていかがでしたか?

 
マンションの一室ということで不安でしたが、キレイで落ち着いた空間でした。
 

○施術者の接客・対応・雰囲気はいかがでしたでしょうか?
もっと、こうして欲しかった、もっとこうだったらよかったなど、ご意見もぜひお聞かせください。

 
最初から最後まで、丁寧に説明していただいたり、細かい気配りがここちよかったです。
 

○当店へのご来店を迷っている方へ、一言お願い致します。

 
一度やると、いままでの身体がウソのようだと思います。
 

(Tさま 20代)
 
Tさま、ご感想いただきありがとうございます!
 
肩こり、むくみが慢性になってくると、もう、その状態が当たり前のようになってしまい、
 
もともとのお身体の状態がわからなくなってきてしまうんですよね(>_<)
 
本当は、皆さんもっともっと、ゆるーく軽ーいお身体なんです!
 
リンパをしっかり流していくと、重だるさのもとがスッキリして、Tさまのように腰回りや脚もとも、ふわーっとかるーく過ごせますよ^^
 
Tさまにも、楽になっていただけてとても嬉しいです♪
 
長く痛みやだるさを我慢している方こそ、本当のあなたの身体を取り戻してあげてくださいね^^

 
我慢は、美容にも大敵です!(`・ω・´)ゞ
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野でした^^
 
 
 

パソコン立ち仕事の肩こりむくみを楽にスッキリ!
横浜関内リンパトリートメントサロン
maison de sourire(メゾン ド スリール)
 
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町
アクセス JR京浜東北線 関内駅南口から徒歩5分
横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅から徒歩1分
 
営業時間
[月~土] 11:00~最終受付20:00
[日・祝]  11:00~最終受付18:00
TEL 045-228-9771
 
定休日  水曜日
 
リンパマッサージ(ボディ、フェイシャル)、ゲルマニウム温浴などのコースがあり、肩こり、むくみ、腰痛、冷え対策、痩身、小顔、リフトアップのお手伝いをしています。
 
そのほか、耳つぼマッサージ、妊婦さんのマタニティコース、二の腕痩せのブライダルエステのご用意があります。
 
横浜関内以外にも、桜木町、高島町、伊勢佐木町、阪東橋、吉野町、蒔田、弘明寺、上大岡、石川町、山手、根岸、磯子など横浜市内全区、そのほか川崎、武蔵小杉、藤沢、茅ヶ崎、平塚、大船、鎌倉、厚木、相模原、町田、横須賀、三浦からもご来店いただいています。
 
東京都内・埼玉・千葉・名古屋などご遠方の方にもご来店いただいています。
 
いつも本当にありがとうございます!