今年もサロンで東日本大震災、熊本地震の義援金キャンペーンを行います

こんばんは!
横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野です。
 
今日は東日本大震災から6年目の3月11日でしたね。
 
今朝、当時よくニュースで見ていた津波から逃れた旅館のいまをやっていました。
 
女将さんは震災から1年も経たないうちに旅館を再開され、津波がきたときに逃げた裏山には避難路をつくられたそうなんですが、
 
その避難路、ただの上に逃げるための避難路でなくて、ちゃんと車いすの方でも移動できるようにスロープ式に作られていました。
 
震災からの学ばれた経験と、女将さんの思いやりがつまっているんだなぁと、いまも頑張られている方々からの勇気をいただいたような気がしました。
 
まだまだ復興に必要なことはたくさんあるんだと思います。
 
個人でできることは小さいですが、被災地のためにできることをこれからも続けていきたいと思います。
 
そこで、今年も義援金キャンペーンをサロンで行わせていただきます^^
 
昨年は、赤十字の東日本大震災義援金と、熊本市へ熊本地震義援金の2つに寄付をさせていただきました。
 
t02200165_0400030013665910980
 
t02200165_0320024013665910979
 
今年は、東日本大震災が起きた今日3月11日から、熊本地震が起きた4月17日までの約1か月の間、皆さんに受けていただいたオプションメニュー売り上げの50%を義援金として、また同じ2カ所にお届けできればと思いますm(__)m
 
元気にキレイになりながら、あなたの普段のお身体ケアが、自然と誰かの幸せにつながっていきます^^
 
東北、熊本の方々にお見舞い申し上げますとともに、1日でも早い本当の復興につながっていきますようにお祈り申し上げます。
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野でした^^
 
 
 

パソコン立ち仕事の肩こりむくみを楽にスッキリ!
横浜関内リンパトリートメントサロン
maison de sourire(メゾン ド スリール)
 
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町
アクセス JR京浜東北線 関内駅南口から徒歩5分
横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅から徒歩1分
 
営業時間
[月~土] 11:00~最終受付20:00
[日・祝]  11:00~最終受付18:00
TEL 045-228-9771
 
定休日  水曜日
 
リンパマッサージ(ボディ、フェイシャル)、ゲルマニウム温浴などのコースがあり、肩こり、むくみ、腰痛、冷え対策、痩身、小顔、リフトアップのお手伝いをしています。
 
そのほか、耳つぼマッサージ、妊婦さんのマタニティコース、二の腕痩せのブライダルエステのご用意があります。
 
横浜関内以外にも、桜木町、高島町、伊勢佐木町、阪東橋、吉野町、蒔田、弘明寺、上大岡、石川町、山手、根岸、磯子など横浜市内全区、そのほか川崎、武蔵小杉、藤沢、茅ヶ崎、平塚、大船、鎌倉、厚木、相模原、町田、横須賀、三浦からもご来店いただいています。
 
東京都内・埼玉・千葉・名古屋などご遠方の方にもご来店いただいています。
 
いつも本当にありがとうございます!