お客様の声

2016年08月20日

このリンパトリートメントは思った以上の満足感です!

こんにちは! 横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野です^^   この週末も暑さがつづいていますね。   今朝は雨の音がすごくてビックリしましたが、午後になって晴れ間が広がってきました^^   ジメジメな暑さは続いているので、お出かけの方も、おうちでのんびりの方も、熱中症対策お気をつけくださいね!   さて先日、ボディコースにお越しいただいたお客様のご感想を、ご紹介させていただきます。     ○お受けになられた施術は?   リンパトリートメント全身   ○施術を受けてみていかがでしたか?   思っていた以上の満足感です。   こんなに丁寧にたっぷり施術していただけるところは、そうそうないと思います。   ありがとうございました。   ○ご来店前に不安なことはありましたか、来てみていかがでしたか?   電車で帰るので、帰りのメイクやヘアが気になりましたが、いたれりつくせりで全く問題なかったです。   ○施術者の接客・対応・雰囲気はいかがでしたでしょうか?   とても話しやすく、やわらかい雰囲気の方で安心できました。   (Kさま 30代)   Kさま、ご感想いただきありがとうございました!   Kさまは、他のサロンさんでも定期的にケアをされていて、とても意識の高い方。   そんなKさまに『大満足でした』と大変うれしいお言葉をいただけました^^   リンパトリートメントの全身コースは、120分のうち、30分が温めの時間で、残り90分はみっちりマッサージです。   お顔以外は、ヒップも、おなかも含め、全身しーっかりほぐしていきますよ^^   終わったあとは、全身の血行がよくなって、カラダの軽さとぽかぽか感が感じられます。   施術後は、シャワールームですっきり汗を流していただき、ティータイムをとりながらゆっくりドレッサーでご支度を。   ドレッサーには、化粧水などの基礎化粧品、日焼け止め、ドライヤー、ブラシ、コットン、綿棒、ヘアケア剤などを取りそろえております。   メイク道具だけはご自身のものをお持ちいただいておりますが、メイクしなくて大丈夫!今日はこのまま帰るだけ!という方は、手ぶらでお越しいただけます^^   この夏はまた残暑が厳しくなりそうですので、ここでおカラダの疲れを一度リセットして、残りの夏を乗り切りましょうね♪   あなたのつらいコリ、だるさ、むくみをリンパトリートメントでリセットしてみませんか^^…

2016年08月13日

むくみスッキリ、足取りからだ共に軽いです。(^o^)v

こんにちは! 横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野です。   お盆真っただ中で帰省先でのんびりされている方も、お仕事を頑張られている方も、週末楽しんでいらっしゃいますか♪   先日、サロンに大好きなヨガインストラクターの渋谷さんが、リンパトリートメントを受けに来てくださいました~(〃▽〃)   渋谷さんは、藤沢を中心に、スポーツジムやパーソナルのヨガレッスンをされているインストラクターさん。     健康にとても気を使われていて、もう大人のお子さんが2人もいるように見えないスバラシイボディラインの先生なんです!   以前に、サロンでもウエストのくびれをつくるヨガレッスンを開催していただいたこともありました^^   昨日は、ボディもお顔も両方ケアしていただきましたが、ミラクルエレキミストも肩に試してもらったら、   すぐに出る効果の早さと高さに、ビックリされていました(〃∇〃)   『レッスンの後にもいいかも!』とご購入くださり、早速その日の夜にも使ってくださったようで、   『スプレーのおかげで、ふくらはぎもスッキリです!』とメールをいただきました。   プロのインストラクターさんにも認めていただけたこのミラクルエレキミスト、本当に万能です(〃∇〃)     渋谷さんは、いつもレッスンで大人気の先生なので、お会いできたのもお久しぶりだったのですが、喜んでいただけて本当にうれしいです^^   わたしのサロンのお客さまも、渋谷さんのレッスンを受けられている方がいます♪   ただ、身体をゆるめるだけではなく、内側からしっかり整えていく一味違った渋谷さんのレッスンは肩こりむくみにも効果的!おススメですよ~♪   渋谷さん、今回もありがとうございます^^   本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!   横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野でした^^       パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消する 横浜関内リンパトリートメントサロン maison de sourire(メゾン ド スリール) 〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町 アクセス JR京浜東北線 関内駅南口から徒歩5分 横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅から徒歩1分 営業時間 [月~土] 11:00~最終受付20:00 [日・祝]  11:00~最終受付18:00…

$logo_alt
2016年08月05日

リンパフェイシャルでお肌の調子がよく、メイクノリも最高です!

こんにちは! 横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野です。    さて、今日はいつもリンパフェイシャルを受けにお越しくださっている常連さまからいただいたお声をご紹介しますね!    ○いつもお受けになられている施術は? リンパフェイシャル    ○定期的に施術をうけてみて、お通いいただく前と比べ、カラダやお肌の変化はいかがですか? ずっと気にしていた眉間のしわが、目立たなくなりました。    肌の調子もよく、お化粧のノリが最高です。 これからもよろしくお願いします。     ○高野の接客・応対・設備などはいかがでしょうか?もっと、こうして欲しい、もっとこんなものもあればよいなど、ご意見もありましたらぜひお聞かせください。 いつも、癒されながらリンパフェイシャルを受けています。 落ち着ける環境で、とても良いと思います。 (30代 Aさま)    Aさま、ご感想いただきありがとうございました!    はじめてAさまがサロンにお越しくださったとき『モ、モデルさんかな!?』と思うほど、美人で、スタイルも、コーディネイトもステキでした^^    Aさまはモデルさんではなかったのですが、お仕事は不規則なシフトになることもあり、とても重労働のお仕事です。    そのままでも、じゅうぶんおきれいな方ですが、気になっていた眉間のシワや日頃の疲れを解消していただけて、とっても嬉しいです^^    実は、眉間のしわって、老化だけが原因ではなく、緊張する場面の多いお仕事をしている方、会社での立場が上の方、真面目な性格の方に多いしわでもあるんです。    眉間のしわは、意外と男性のほうが目でみてわかりやすいのですが、    これ、実はリンパの流れが悪くなっていることで起こることもあって、マッサージしていくと、すっとゆるんで、表情が柔らかくなることがあります。    年を重ねたからできるシワってだけでもないんですねー。    Aさまは、そんなに気になるほどの状態ではありませんでしたが、毎日、お顔を見ているご本人だからこそ、気になることもありますよね。    あなたが気になっているそのシワも、プロの手でしっかりケアしてお顔の印象をかえていきますね^^   Aさま、これからも喜んでいただけるお手伝いをしっかりしていきますね!    いつも本当にありがとうございます。    本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!    横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野でした^^          パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消する 横浜関内リンパトリートメントサロン maison de sourire(メゾン…

t02200165_0800060012668209474
2016年07月28日

嘘のようにカラダが軽い!15分後には顔までスッキリ!

こんばんは!メゾンドスリールの高野です。   今日は、ご紹介で藤沢からリンパトリートメントを受けにいらっしゃったお客様の声をご紹介します。     ○お受けになられた施術は? リンパトリートメント全身とオプションのフェイスリンパ   ○ご来店のきっかけは何でしたか? 友人の紹介   ○施術をうけてみて、施術前と後ではカラダやお肌の変化はいかがですか? デスクワークで、体中が固まったようにこっていたり、むくんでいたりしたのが、嘘のように軽くなりました!!   オプションでフェイシャルもお願いしたのですが、15分だけでフェイスラインがすっきりしていて、鏡を見てびっくりです。   ○ご来店前に不安なことはありましたか、来てみていかがでしたか? 特になかったです。ホームページを拝見して、優しそうな方だなぁ~と思っていたので。   ○施術者の接客・対応・雰囲気はいかがでしたでしょうか? もっと、こうして欲しかった、もっとこうだったらよかったなど、ご意見もぜひお聞かせください。 初めましてだったにも関わらず、とてもゆったりした気持ちで楽しく過ごさせていただけました!   サロンの雰囲気も高野さんご自身も、ふわっとして癒されました~!   ○当店へご来店を迷っている方へ、一言お願い致します。 友達の家に遊びにきたような、なんてよく聞くフレーズを軽々と超えてきますよ、ここは!   自宅でくつろいでいる錯覚におそわれます。それくらいリラックスできること間違いなし! (Mさま 20代)   Mさま、ご感想いただきありがとうございました!   当店のフェイシャルコースにお通いいただくお客様のご紹介でお越しくださったMさま。   リンパマッサージは初めてだったそうですが、自宅のようにくつろげたと言っていただけると、本当に嬉しく思います^^   リンパトリートメントにおつけいただくオプションとして、大人気なのが、Mさまもお受けになられたフェイスリンパです。   お顔の筋肉層をグイグイと引きあげ、リンパの流れを意識したプチフェイシャルを行うことで、15分後にはホホの高さがあがり、フェイスラインがスッキリ!!   お顔のリンパも、カラダとつながっているので、ボディと一緒にお受けいただくことで、お顔にもカラダにも、よりいい効果が期待できます^^   オフィスの冷房も強くなってくるこの季節、知らず知らずに冷えて凝り固まってしまった肩こりやむくみには、ダブルのリンパトリートメントがお役に立ちます♪   今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。   高野でした^^       パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消する 横浜関内リンパトリートメントサロン maison de…

t02200138_0800050213321302253
2016年07月21日

横浜市内からご来店、約半年ぶりに身体が軽くなりました!

こんにちは! 横浜関内・隠れ家リンパトリートメントサロン メゾンドスリールの高野です^^   今日はあいにくの雨模様の横浜。   梅雨明けももうすぐと言われていますが、梅雨になって今年はじめて1日中雨になったような気がします。   水不足が心配されているところでは、解消されるといいな~と思います^^   さて今日は、横浜市内よりリンパトリートメントを受けに来て下さったお客さまのご感想を紹介します。     ○お受けになられた施術は? リンパトリートメント+オプションフェイスリンパ   ○ご来店のきっかけは何でしたか? HPを見て。   ○施術をうけてみて、施術前と後ではカラダやお肌の変化はいかがですか? 軽くなりました。2~3日後のほうが、もっと実感できるとのお話だったので楽しみです。   ○ご来店前に不安なことはありましたか、来てみていかがでしたか? 特になし   ○施術者の接客・対応・雰囲気はいかがでしたでしょうか? もっと、こうして欲しかった、もっとこうだったらよかったなど、ご意見もぜひお聞かせください。 清潔感があって、気持ちよかった。   ○当店へのご来店を迷っている方へ、一言お願い致します。 約半年ぶりに、身体の重だるさを感じなくなれました!! (Iさま 30代)   Iさま、ご感想いただきありがとうございます!   産休からお仕事に復帰後、寝てもお身体の疲れがいまいち抜けきらず、身体の重だるさがつらくて・・とお越しくださいました。   子育てとお仕事の両立をされているママさんは、本当に多いですし、毎日がめまぐるしく大変だと思います。   気がつくと、いつもと同じことをしていても疲れ方が違ってきた、寝てもスッキリ回復しない、という方も多いのではないでしょうか。   それは、身体の代謝、機能が疲れて落ちてしまっているからかもしれません。   頑張りすぎている身体の『そろそろ休んでー』というサインかもしれませんね。   とはいっても、どうしたら!?という方は、一度、マッサージや整体などでお身体の調子を整えるのもおススメのひとつです^^   Iさまも、うちではじめてのリンパトリートメント後、仕事後の疲れ具合が全然変わりました!と言っていただけました。   リンパトリートメントは、施術当日だけでなく、後日のお身体の変化も魅力のひとつ^^   そのうちどうにかしようと思って、放置してしまっている疲れ、もう見て見ぬふりはやめませんか?   世界にひとりの大切なあなたのお身体、心から楽しめる方法で労わってあげてくださいね^^   本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!…